• 2020.04.09 その他

政府による緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について

当社は、政府による「緊急事態宣言」の発令を受け、新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑止と、社員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施しております。今後の対策や期間については、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、随時検討してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対応】
 ・全従業員の勤務について、すでに実施しているテレワークを継続して実施いたします。

 ・当社の拠点について、ご来社いただいての面談を原則として控えさせていただきます。
  当社では、場所にとらわれない働き方を推進するツール・IT環境を整備しております。
  オンライン会議の活用等、ご来社以外のコミュニケーション方法についてもご検討いただき、
  当社担当者へご相談いただけますようお願いいたします。

 ・会社運営上必須で、かつオフィスビル内でなければ遂行不可能な一部業務については、
  本人の意思確認を行った上で、上長の指示に基づき、必要最小限の人数でその業務にあたります。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、グループ会社とも連携を図りながら、必要な対応を実施し、事業活動の継続に努めてまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                              以上

ページTOPへ