• 2018.08.21 事業・サービス

当社Webマガジン『Pacoma』の広告プランをリニューアル。カテゴリージャックプランの提供を開始しました。

Webマガジン『Pacoma』の広告プランをフルリニューアルし4つのプランを用意しました。

最上位の「カテゴリージャックプラン」は、クライアントが希望する名称(商品名・会社名など)のカテゴリーと、クライアントのPR記事をまとめたカテゴリページを設けるプランになります。
Webマガジン『Pacoma』の一部を「オウンドメディア」のように活用し、ブランディングを強化することができます。
ほかにも、全国約1,300店のホームセンターで配布されているフリーペーパー本誌と連動したタイアップ記事広告や、リリース材料を活用して低予算・短期間納品できる記事広告、暮らしのジャンルに精通した識者をアサインする取材記事広告といったプランを提供しております。

⇒ニュースリリースはこちら

【WebマガジンPacoma 概要】
創刊から24周年を迎えるホームセンターマガジン『Pacoma』と連動しており、DIYや収納、ガーデニング、掃除など”暮らしをとことん楽しむ!“人のためのアイデアを届けております。
月間PV数としては120万PVで、フリーペーパー本誌と合わせDIY等の特定のカテゴリーとしては認知度が高いメディアとなっております。
人気コンテンツ:生活感度の高い共働き30~40代の女性が中心。
整理収納アドバイザーなどプロのお宅の収納テクを紹介する記事も好評です。

URL:https:/pacoma.jp
PV: 1,200,000
UU:780,000
※Google Analytics調べ(2018年7月)

ページTOPへ