経営理念

経営理念

全社員の物心両面の幸福を追求します。

社員が幸せになれない会社が、お客様や世の中を幸せにできるはずがありません。社員の幸せを追求しようとする会社であれば、社員はみな、自分の会社を愛し、自分の会社をよりよい会社にするために全員参加で努力をします。社員が喜んで仕事をする会社であることが、結果として、お客様の提供価値を高め、社会やステークホルダーの皆さまにとっての価値を高めていくことにつながっていくのだと、信じています。

ユニークなコミュニケーションサービスの提供によって、
お客様の経営に貢献します。

私たちのゴールは、お客様のビジネス課題を解決することです。常にお客様の経営貢献のために、本当に必要なコミュニケーションが何かを徹底的に考え抜き、ソリューションを仕組みの部分から作り出します。私たちは既存メディアに頼りません。特化型のマーケティングに基づき、他にはないコミュニケーションの仕組み、メディア、コンテンツ、エクスペリエンスを生み出していきます。誰にも真似のできないソリューションを、新しいサービスへ。私たち日宣のチャレンジに、ご期待ください。

お客様の「顧客」を
創造します。

私たちの考える最大の経営貢献、それは、お客様にとっての「顧客」を生み出すこと。「顧客」とは、お客様の製品やサービスのカスタマーであるだけなく、長く愛し続けてくれるファンです。

他にはない仕組みを
提供します。

私たちは、ビジネスの継続性をなによりも重視しています。多様なコンテンツやプロモーション開発力、独自のメディアプロデュース力、特化型のマーケティングメソッドを組み合わせ、課題解決の仕組みを創りだします。

存在価値のある企業を
追及します。

お客様にはないノウハウとアイデアを提供することによって、お客様にとってかけがえのないビジネスパートナーとなること。それが、日宣の想い。そして、社会にとって価値のある企業として成長・進化していきます。

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